特別な日のディナーに!AomiCafeで素敵な思い出を♡

 

どうも!

かごです!

 

今回は、私の誕生日プレゼントに夫が予約をしてくれたAomiCafe(アオミカフェ)の紹介です!

そして結論から書くと、ランチもいいですが、間接照明が灯る夜のディナーも雰囲気があって素敵です。

さらに1品選ぶよりセットを選んだ方が絶対お腹も見た目も満足しますよ!!

霧島市ディナーにアオミカフェ

ファミリーマート国分4丁目や東公園の目の前にあるアオミカフェ。

いつもランチはテーブル席に座っていましたが、今回は座敷の部屋へ。

 

子供が多いと座敷がいいですね…

まるで我が家のようにくつろぎながらディナーを楽しめました。

Aomiのお得なセットがおススメ

そして今回は特別な日という事で…

「Aomiのお得なセット」税込み2200円を注文!

Aomiのお得なセット内容

◉前菜3種盛り合わせ

◉本日のパスタorピザ

◉デザート盛り合わせ

プリン・ケーキ・アイス

◉ドリンク

コーヒー・紅茶・ウーロン茶

オレンジジュース・エスプレッソ

じゃじゃーん!

早速前菜がやってきました~

 

真鯛のカルパッチョ

最高!

ってか全部美味しい!

次にパスタがやってきました!

ミミがカリカリで美味しい!

お次はパスタです。

白菜と小エビの大葉風味パスタあっさりだけど大葉がいい味だしてる~!

白菜パスタに合うんですね~

こちらは茄子とベーコンのトマトソースパスタです。

チーズがきいていて美味しい~

そして最後にデザート♥

ガトーショコラと紅茶のシフォンケーキが選べて満足。

プリンも美味しい。

今回は特別にロウソク付きデザートを作ってくださいました!

夫が予約時に頼んでくれたそうです。

照明を暗くしていただき、誕生日の歌を家族で歌いました~

 

アオミカフェさん

素敵な演出

ありがとうございました!

Aomiの感謝祭

それからAomiの感謝祭という事で、日曜日・火曜日・水曜日・木曜日(祝前日は対象外)は、お1人様1品の料理を注文すると、グラスワイン1杯200円、生ビールが1杯300円で飲めるという事で夫がグイグイ飲んでいましたwww

 

ディナー限定ですのでお見逃しなく!

最後に…

いかがでしたか?

今回は美味しいしか書いてないような気がしますが…汗

とにかくお店や家族の愛情をたっぷり感じられる素敵な時間でした。

おそらくランチは行った事があるけど、ディナーは行ってない!という方が多いと思うので、是非特別な日に予約をしてセットメニューを頼んでみて下さいね。

ではでは!

AomiCafe
住所
鹿児島県霧島市国分中央4丁目13−24
電話
050-3373-9216
定休日

日(第2・4)
営業時間
金・土
11時00分~15時00分
18時00分~22時30分
火・水・木
11時00分~15時00分
18時00分~22時00分
→HPはこちら

アオミカフェから5分以内のお店や公園↓

国分中央住宅街にある東公園、近所の子ども達の憩いの場
ハンバーグ美味w国分で個室ランチ【弘家 せいせい】
【海鮮茶屋 うを佐】寿司・釜飯・和食をコスパ良く食べられる
【閉店】腹ペコさんカモン!【麺や 久二郎 国分店】で無料トッピング増し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です