080-9142-8357

【鹿児島ラーメンセンターマルヤス】390円のラーメン安すぎw

どうも!

かごみやこです。

 

今回は、隼人町の10号線沿いにある鹿児島ラーメンセンターマルヤスレポートです。

結論から書くと、390円ラーメンは小腹がすいてる時に食べやすく、お子様ランチは、ポテトや唐揚げ、ラーメンもついているのでお得でした。

鹿児島ラーメンセンターマルヤスで390円ラーメン食べた

パタパタと道路沿いに390円ラーメンの旗が立っているマルヤス。

「今どき390円のラーメンがあるんだ~」

と、安さにつられて入店!

 

入口近くの食券を買って待っていると、390円の豚骨ラーメンがやってきました。

麺は80gでしたが、小腹がすいていた私にとってはちょうどいい量でしたよ。

そして、チャーシューも美味しかった!

汁の味は少し薄い気がしたけど、スルッと食べられるラーメンでしたね。

お子様ランチがお得だった

続いて、長女が食べたお子様ランチ550円。

唐揚げが美味しいと娘が喜んでいました。

さらにこれに、ラーメンもついています。

これで550円はお得ですね。

私が今度注文したいくらいでした。

夫は麺130gのラーメンセット

食券を買う所に、普通なら麺100gなんですが、130gまでは同じ値段で食べられると書いてあったみたいで、食いしん坊の夫は、ちゃっかり130gを店員さんに伝えていました。

 

麺の量を体調やお腹のすき具合に合わせて注文できるのもいいですね。

 

しかし、食いしん坊の夫曰く

「替え玉があったらもっといいのに~」

と、言っていました。

 

夫は、金龍ラーメンで替え玉平気で3回以上しますからね…汗

健康の為にもう少し痩せて欲しいんですが、言っても無駄なので最近は諦めておりますwww

それからマルヤスには、厨房近くに置いてある、無料で漬物等が選べるスペースがあります。

注文が届く前に、小皿に入れて食べてみてもいいですね。

夫は、らっきょうや漬物を取ってきて、喜んで食べておりました(笑)

最後に…

ラーメンだけじゃなく、焼きめしや、焼きそば、餃子など種類も豊富な鹿児島ラーメンセンターマルヤス。

桜島を見ながらドライブがてら寄ってみてはどうでしょうか?

ではでは!

 

鹿児島ラーメンセンターマルヤス

住所 鹿児島県霧島市隼人町小浜24

電話 0995-43-7130

営業時間
11:00~15:00(L.O) 17:00~21:00(L.O.21:00)

定休日 水曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です