国分IC、下井海岸近くのカフェ【ゆらり】

どうも!

かごです!

 

今回は、タコライスが食べたい!

という事で、下井海岸から徒歩1分の所にある「Yurari-ゆらり」さんに行ってきました。

そして結論から書くと、メッチャおしゃれで女子は絶対好きなカフェです♡

霧島市のランチ【Yurari】

2022年1月にオープンした金、土、日限定のカフェ「Yurari-ゆらり」

玄関先にHONDAのバイクが飾られていましたが、オーナーさんの趣味??

それから庭にパラソルが2つあったので、天気がいい日はここでテイクアウトを食べてもいいですね。

駐車場は約5台くらい停められます。

国分ICも近いので、県外から国分キャンプ海水浴場を利用する方も来やすいですね。

海水浴シーズンは、賑わうので予約した方が無難かも。

ゆらりのメニュー

「Yurari-ゆらり」のメニューは以下の通りです。

キーマカレー850円

ハヤシライス850円

タコライス850円

チキン南蛮とエビフライ大850円

チキン南蛮とエビフライ小800円

ラーレーメン800円

限定5食yurariランチ800円

限定5食ちょこっとランチ650円

娘はハヤシライスを選びました。

サラダや飲み物もついて850円は安すぎるwww

ドレッシングの焼き肉のたれ?風が「美味しい!」と絶賛でした。

夫はチキン南蛮とエビフライ大を注文(ドリンク付き850円)

チキン南蛮を1個貰いましたが、今まで食べた南蛮と比べて甘く、お肉が柔らかくてとっても美味しかったです。

大食い美食派の夫は

「2つ頼めばよかった…」

と、捨て台詞をはいてお店を出ましたよw

私はお目当てのタコライスを注文(ドリンク付き850円)

野菜がいっぱいだし、花も飾ってありオシャレ---!

①のサルサソース、私は辛いのが苦手なんですが、これをちょこっと乗せて食べるとメッチャメッチャ美味しい!

絶対、ここに来たらタコライスを注文してみてくださいね。

店内もオシャレ

今回は、お客さんが多く店内撮影は控えましたが、中はオーナーさんの思いがたくさん詰まっている素敵な雑貨や植物が飾られ、器も手作りでホッとする空間でした。

是非、金、土、日ランチを食べたい方は、「Yurari-ゆらり」へ行ってみてくださいね!

アディオス!

Yurari

営業日 金・土・日

営業時間 11時~14時半

※ディナーは完全予約制

住所 霧島市国分下井2673-1

電話 070-3520-0113

Instagram

国分キャンプ海水浴場で海を見ながら散歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です