【キングダムと伊佐錦】焼酎のコラボ来たーー!

どうも!

かごです!

 

今回は、私の大好きな漫画「キングダム」と大口酒造の「伊佐錦」がコラボしたという話を妹から聞いたので急いで紹介をします!

 

そして結論から書くと、キングダムファンの方は、2020年5月1日一升瓶(1800ml)発売、6月1日五合瓶(900ml)発売中なので、急いでコンビニや酒店、大口酒造オンラインショップで買うのだ!

 

がおーーーー!

※お近くの方は、ハピネス霧島店に売ってます!

キングダム×伊佐錦

早速、妹からLINEが来た伊佐錦(一升瓶)です。

 

キャー!

主人公の嬴政、河了貂、王賁、蒙恬が載ってるしーーー!

かっこいいーーー!

おっと!

キングダムを知らない方のために少し解説をしましょうね…

 

キングダムとは…

 

原 泰久(はら やすひさ)先生が、週刊ヤングジャンプで2006年から連載している古代中華戦国時代を描いた超・超有名な漫画です。

 

そして2011年にアニメ化、2019年には劇場公開もされ、映画の続編も予定されています。

こんな人気の漫画が鹿児島の焼酎とコラボしてくれるなんてメッチャ嬉しい!

 

原先生

大口酒造の方

素敵なコラボ

ありがとうございます!

さっそくオンラインで注文

6月1日から五合瓶が発売開始という事で、大口酒造のオンラインショップで注文してみました。

 

一升瓶と違って五合瓶は嬴政がラベルにのっていますね。

大人気アニメ

「キングダム」とのコラボ!!

白麹仕込みの

伊佐錦キングダム 900ml

※伊佐錦キングダム900mlは2本セット単位での販売となります。

 

天下統一へ駆け昇る旨さ。

 

いま西の国・薩摩の伊佐錦の旨さが立ち上がる!

 

原泰久氏による大人気漫画「キングダム」を原作とした、TVアニメシリーズとの豪華コラボ商品です。

 

伊佐の豊かな大地と清冽な水、そして伝統の造りで磨き上げた澄んだ香りと爽快な味わいは、どんな焼酎にも屈しない。

 

キングダムファンはもちろん、焼酎好きな方も必見です!

 

この機会にぜひお買い求めください。

 

さわやかな口あたり、すっきりしたうまさの伊佐錦です。

引用リンク大口酒造HP

大口酒造では、一升瓶税別2000円、五合瓶は2本セットで税別2200円の販売でした。

 

1本の場合は楽天等↓で売ってますが、送料が高いのでたくさん飲む人は多めに買った方がお得かも

 

※6月1日に注文したら、大口酒造さんからお電話をいただき

「ハピネスにも売ってますよー」

と教えてくださったので買いに行きました。

 

オンラインで買ったら送料が770円かかるし、五合瓶は2本セット販売なので速攻キャンセルして、ハピネスで一升瓶と五合瓶1本ずつ購入出来ました。(五合瓶、オンラインよりも100円安かったw)

 

わざわざご連絡ありがとうございます。

 

もし、ハピネスに在庫がなかったらそこで注文できるそうなのでキングダムファンの方は是非行ってみてください。

黒伊佐も美味しいよ

ちなみに大口酒造の黒伊佐錦は夫の晩酌でいつも美味しくいただいております♡

 

霧島市だったらコンビニやコスモス、ハピネスなどで買えますが、県外の方はコチラで買ってみて下さいね!

 

ではでは!

大口酒造HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です