テイクアウトもOK!鹿児島 餃子の王将 国分店

どうも!

かごです!

 

今回は、霧島市で中華が食べたいと思ったら、ここは外せない鹿児島 餃子の王将 国分店のレポートです。

霧島市 餃子の王将 国分店 営業時間

霧島市 餃子の王将 国分店 営業時間

餃子の王将 国分店、R3年11月1日から営業時間が変更されていました。

土日祝日は、朝と昼ごはんが一緒になるパターンが多いので、15分早いと助かりますね。

平日

11時半~15時

17時~21時15分

(21時ラストオーダー)

 

土日祝日

11時15分~15時

17時~21時15分

(21時ラストオーダー)

霧島市 餃子の王将 メニュー

霧島市 王将 メニュー

王将は、テーブルに注文票が置いてあるので、えんぴつで個数を書いて、店員さんに渡して注文します。

餃子234円

 

からあげ560円

からあげ337円

 

ヤキメシ499円

ヤキメシ641円

ヤキメシ326円

 

天津飯540円

天津飯641円

天津飯326円

 

エビマヨ662円

我が家がよく食べるメニューはコレ↑です。

子供たちが大きくなってきたので、からあげ560円2個、ヤキメシ大641円、餃子234円3個はあっという間に食べちゃいますw

最近は、天津飯大641円も必ず食べますねー

次男は、ラーメンが大好きなので背脂豚骨ラーメン612円をよく食べます。

以前は、2000円くらいで収まっていましたが、食欲旺盛の男子がいると、あっという間に4000円超えるようになりました( ;∀;)

霧島市 餃子の王将 テイクアウト

霧島市 餃子の王将 テイクアウト

餃子の王将(国分店)はお持ち帰りのお弁当もあります。

お弁当 各種8種類750円

➀餃子弁当

➁からあげ弁当

③ヤキメシ弁当

④かに玉弁当

⑤スドリ弁当

⑥回鍋肉弁当

⑦ニラ玉弁当

⑧とり南蛮弁当

王将弁当 900円

お子様弁当500円

(ヤキメシかチキンライス)

もちろん、店内で食べられるメニューも、ラーメン、スープ類以外ならお持ち帰りができます(箱代、レジ袋は有料)

R4年4月1日から餃子の容器代も1個30円になるので、お持ち帰り注文をする時は、タッパー等の持参OKなので、スタッフに伝えた方がいいですね。

ヤンニョムチキン601円(お持ち帰り590円)は、まだ頼んだことないなー

エビチリ焼飯856円(お持ち帰り840円)も美味しそうですねー

王将国分店テイクアウトメニュー

まとめ

餃子の王将(国分店)の駐車場

餃子の王将(国分店)は、子供たちが赤ちゃんの頃から通っているお店です。

座敷もあるので、子供連れでも安心だし、お値段もお手頃なのでいいですよ。

最近は、TSUTAYA BOOKSTORE 霧島店が近くにできたので、買い物がてら王将に行ってます。

鹿児島 餃子の王将 国分店

 

住所

霧島市国分野口東8-47

電話番号

0995-46-6182

定休日

毎週火曜日

Instagramでチェック

HPはこちら

王将から徒歩1分↓
霧島市にスタバが出来たよ♡本読み放題TSUTAYA BOOKSTORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です