霧島市で100円パンが買えるお店【まとめ】

どうも!

かごです!

 

今回は、税抜き100円パンが9割以上置いてあるパン屋さんを紹介します。

 

お財布に優しく美味しいパンを求めている方、是非参考にしてください♡

MEMO
コチラの記事はお勧めのお店を見つけ次第随時更新していきます。

京都伊三郎製ぱん霧島店

2020年6月26日(金)にオープンした京都伊三郎製ぱん

 

場所は、コスモス隣りで向かい側にパチンコ店夢屋があります。

店内に入ると、とにかくパンの種類が多い!

 

約150種類あるので選ぶのに迷いますが、結局メロンパンやカレーパンを選ぶ我が家…汗

 

しかしこれで100円はビックリしますが、袋詰めを自分でするのでコストを抑えているのでしょうね♡

 

いや〜でも舞鶴中学校周辺は、シャトレーゼ、リーノ、シェ・アオヤマなどグルメ通りになりましたね。

 

是非コスモス帰りやパチンコで勝ったら、パンやケーキお土産にいかがでしょうか?

京都伊三郎製ぱん

電話

0995-73-6868

住所

霧島市国分中央5-18-29-1

営業時間

7時〜19時

売り切れ次第終了

定休日

火曜日

駐車場第1、第2あり

HPはコチラ

ワンミリオンベーカリー国分店

「リョ―ユーパン、大好きです!」

と、美少女TVCMで有名なリョ―ユーパン直営店のワンミリオンベーカリー国分店

 

こちらは、国分府中にある生協コープ鹿児島国分店内にあります。

写真の右上にあるコロッケバーガーは税抜き130円でしたが、それ以外のパンは全て税抜き100円↑

 

子供は、クリームパンとウインナーが真ん中にあるパンがお気に入りでした。

 

あと買う時に、右側のピザ風パンが残り1個だったので人気なのかも?

(夫はえ?ピザパンこれ100円?と言っていました)

コロッケバーガーもレタスが入り普通に美味しかったです。

 

一部パンとサンドウィッチ等の調理パンは税抜き130円ですが、9割以上は100円なので買い物のついでに是非覗いてみてください。

ワンミリオンベーカリー国分店

生協コープ鹿児島国分店内

電話

0995-55-1370

住所

霧島市国分府中町1-53-1

営業時間

9時半~22時

定休日

コープ鹿児島国分店に準ずる

HPはコチラ

 

ニシムタ与次郎店

イオンモール鹿児島店にもあり

SUMOMOスモモ

TSUTAYABOOKSTORE霧島店の1階テナントに2020年4月23日オープンしたSUMOMO

 

以前は、だいわ国分北店にfavoriという同じ会社グループのパン屋さんがありましたがコチラの方へ移転しています。

SUMOMOは、買ったパンを自分で袋詰めしてから会計するシステムで、人気のパンは黄金のきなこもちもちパンです。

 

色んな種類を食べましたが、これが税抜き100円とは思えないクオリティーです。

 

そして、パンを買ったらコーヒーが無料なのもお得なので是非行ってみてください♡

SUMOMO

TSUTAYABOOKSTORE霧島店内

電話

0995-55-1563

住所

霧島市国分野口8-40

営業時間

8時~19時

定休日

TSUTAYABOOKSTORE霧島店に準ずる

HPはコチラ

Boulangere

Aコープ国分西店の中にあるパン屋「ブランジェール」

 

こちらは、土日祝日にパンが税抜き100円になります。(一部商品除く)

平日買ったときは、カレーナン、チョコクリームパン、りんごパンが税抜き120円でしたので、土日祝日は20円も安いw

特に私はりんごパンが優しい味で好きです。

そして、土日祝日関係なく、こちらのパンを買うとドリンクが150→100円(税抜き)になるそうです。

セルフドリンクメニュー

・ホットコーヒー

・アイスコーヒー

・オレンジジュース

・ミックスジュース

新型コロナがなければ、イートインスペースも使用可だったんですが(消費税10%)、2020年6月2日現在使用できません。

ブランジェール

Aコープ国分西店内

電話

0995-45-1201

住所

霧島市国分福島1727

営業時間

9時半〜20時

霧島市のおすすめパン屋さん【まとめ】
霧島市でプリンが買えるお店【まとめ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です