【博多金龍】ラーメンと漫画が楽しめ、1人や家族連れでもOK

どうも!

かごです!

 

今回は、国分広瀬にある博多金龍の紹介です。

 

そして結論からいうと、1人や家族連れで行きやすく漫画が無料で読めて、お財布にも優しいお店です。

鹿児島国分の博多金龍ラーメン

国道10号線沿いにある博多金龍国分店

駐車場も10台以上停められ、お昼時は満車になるほど人気店です。

博多金龍ラーメンメニュー

子供が小学生になるまでは、ラーメンとドリンクセット(150円)をよく頼んでいました。

 

ラーメンだけでも100円って激安ですよねw

そして子供が小学生になったらとんこつラーメン(430円)を頼むようになりました。

 

これを頼んで替え玉120円を追加するのが我が家の定番です。

 

メタボ旦那曰く、大盛150円(麺2玉)より30円安いのがいいらしいですwww

とんこつラーメンのアップはこんな感じ。

 

細麺がとんこつスープに馴染んで私は好きです。(スープは全部飲まない派)

 

それから我が家はここのきくらげが好きなので、追加で70円払ってきくらげトッピングをよく頼みます。

メタボ旦那は、カウンター近くにある紅ショウガと高菜の漬物、あと辛いやつを必ず取ってラーメンを待ちます…汗

醤油とんこつラーメン(510円)と金龍半カレー+金龍餃子(3個)セット(450円)はこちらです。

 

もちろん夫が瞬殺で食べますw

博多金龍は麺の硬さも選べます。

ラーメンを注文すると、半カレー、半チャーハン、ごはん、まぜめしのセットも選べるのもイイですよね。

博多金龍LINE追加

あれ!

博多金龍はLINEをしてたんですね!

 

しかも友達追加をしたら各種ラーメン大盛料金150円が無料ですって!?

(金龍油そばは対象外)

 

早速、友達追加をしたらクーポン貰えましたよ!

 

って事は…

我が家は替え玉を多い時は5回注文するので…

120円×5=600円が450円になる!

 

これって、旦那も使えるのかな…

だとしたら、300円になるんだけど…

 

金龍によく行って沢山食べる家族は要チャックですね!

まとめ

いかがでしたか?

博多金龍は、漫画も無料で読めるし、店員のおばちゃんが優しいので子供が小さい時から通っています。

 

今時400円代でラーメンが食べられるのも嬉しいですよね…

 

是非、板張りの座敷もあるので、小さい赤ちゃん連れの方、家族が多い方、ラーメンを食べに行ってくださいね!

ではでは!

博多金龍国分店

出水店、薩摩川内市店もある

電話

0995-46-2767

住所

霧島市国分広瀬1丁目23−1028−6

HPはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です