080-9142-8357

シャトレーゼはケーキだけじゃない!○○○も美味しい!

どうも!

かごです。

 

今回は、2018年12月現在、鹿児島に9店舗ある「シャトレーゼ」のレポートです。

そして、結論から書くと、シャトレーゼはケーキだけじゃなく

ワインも安くて美味しいです!

シャトレーゼの「酸化防止剤無添加甘口赤ワイン(赤) 720ml」が美味!

私が最近はまっているワインは「酸化防止剤無添加甘口赤ワイン(赤) 720ml」です。

甘口と書いていますが、控えめな甘さで渋みもちょうどいいです。

さらにコスパもよく1本1000円!

12月はイベントが多かったので、すでに2本飲んでしまいましたw

ワイナリーは山梨県甲斐市下今井にある

製造元はどこなのか調べてみると、山梨県にある株式会社シャトレーゼベルフォーレワイナリーでした。

シャトレーゼベルフォーレワイナリーは、ワインの製造過程の見学からワインと相性のよい食の提案、ワインの歴史を辿るローマンガラス美術館まで、ご家族で楽しめるワインのテーマパークのようなワイナリーです。

蔵出しワインをはじめとするオリジナルワインに加え、ワインに合うチーズやケーキも取りそろえております。

引用リンクシャトレーゼベルフォーレワイナリーHP

こちらは、美術館やチーズなどの販売所、試飲もあります。

山梨県に行ったら、蔵出し生ワインを飲みたいな~。

シャトレーゼはケーキやピザも美味しいよ

もちろんシャトレーゼは、ケーキも安くて買いやすいです。

我が家は、ピザをよく買います。

さらにシャトレーゼは、お土産品が売っているので帰省時の時は助かりますね。

最後に…

いかがでしたか?

今回は、シャトレーゼのワインの紹介でした。

鹿児島には、南さつま店、姶良店、薩摩川内店、霧島国分店、慈眼寺店、鹿児島原良店、鹿児島吉野店、鹿児島宇宿店、鹿屋寿店がありますので、お近くの方は行ってみて下さいね。

また、シャトレーゼはオンラインショップもやっていますので遠方の方は要チャックですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です