国分新町だいわ内に「favori」パン屋さん出来た!しかも全品100円ってマジか!

どうも!

かごです。

 

2018年9月に閉店した旧クッキー国分北店が、だいわになりましたね。

 

そして、そのだいわ内に、パン屋さんが出来ているのをご存知でしょうか?

 

今回は、100円でパンが買えて、コーヒーが無料で飲めるベーカリーショップ「favori」のレポートです!

2020年6月4日追記

 

ベーカリーショップ「favori」は、TSUTAYABOOKSTORE霧島へsumomoになって移転していました。

 

その代わり、だいわ内食品は売っておらず、衣料品や布団等を売るファッション館へ2020年5月8日からリニューアルしていました。

 

別棟にあったDAISOも取り壊されだいわ内に入っています。

2020年6月4日撮影↑↓

霧島市にスタバが出来たよ♡本読み放題TSUTAYA BOOKSTORE

霧島市国分新町の「だいわ」にあるパン屋さん

店内で流れる曲と、買い物かごと、店員さんの制服以外は、殆ど旧クッキーのままの「だいわ」

 

そこで、お弁当を買って出かけようと入店しましたが、私はあるお店に目がいきました。

※撮影許可いただきました。

 

え?

パンが全品100円?

 

今どきパンが100円なんて珍しいので、ビックリしてしまった私…

 

ベーカリーショップ「favoriファヴォリ」は何と!

100種類のパンが、全品100円なんです!

ファヴォリは、どんな種類のパンがあるの?

メッチャ安いので心配しましたが、店内には、あんぱん、黒ごまあんぱん、クリームパン、メロンパンなどが美味しそうに並んでいます。

 

正直…

沢山あるので、選ぶのに迷いますw

 

そして更にビックリしたのが、照り焼きハンバーグサンド等のおかずパンも100円なんですよ!

 

今どきコレはありえません!

 

favori

コスパ最強!

しかもパン100円買うとコーヒーが無料で貰える

しかも!

しかもですよ!

100円のパン買ったら無料でコーヒーも飲めるんです!

 

お金を払ったら、店員さんが紙コップをくれるので、ホットコーヒー、アメリカンコーヒーを選んだら飲めます。

 

隣に、テーブルとイスもありますので、そこで食べてもいいんです。

ね?

至れり尽くせりでしょ?

このパン屋さん、安さの秘密は?

フフフ…

みなさんは、何でこんなにfavori安いと思いますか?

実は、今までのパン屋さんと1つ違う所があるんです。

それは…

 

自分でパンを

袋詰めするんです。

 

パンが置いてある隣のテーブルに、ビニール袋が置いてあるので、トングでパンを自分でいれます。

 

それを、店員さんがいるレジに持っていくというシステムです。

 

正直、これは意外で、なお且つ一度はパンを袋詰めしたかったので、私は全然苦になりませんでしたよ。

パンも美味しかったです!

そして、実際パンを食べましたが、普通に美味しかったです!

チョコチップが沢山入っているパン。

これも美味しかった。

なんだか、昔よく食べていたパンの味がしたのは私だけ?

まとめ

いかがでしたか?

全品100円パンのベーカリーショップ「favori」

是非、まだ行ったことがない方は、だいわへ買い物がてら行ってみて下さいね!

ではでは!

ベーカリーショップ

「favoriファヴォリ」

TSUTAYABOOKSTORE霧島へ移転

住所 鹿児島県霧島市国分新町1075

国分北だいわ内

電話 0995-49-6855

関連記事
霧島市にスタバが出来たよ♡本読み放題TSUTAYA BOOKSTORE

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です