霧島市国分でランチ行くならデザートを目でも楽しめるブレカフェでしょ!

どうも!

かごです!

 

今回は、国分駅近くにあるブレカフェ・ブラッセリィのランチレポートです!

 

そして結論から書くと…

デザートが本当に美味しいし、盛り付けもオシャレで味覚だけでなく視覚も満足できるお店です。

 

そして、ワンプレートランチのキッシュが最高!

人気店なので予約か開店直後、または少し落ち着いた時間に行く事をお勧めします!

霧島市国分駅周辺にあるブレカフェのランチメニュー

早速、12時過ぎにブレカフェに入ると

お客さんがイッパイ!

 

やはり人気店は違いますね~。

しばらく待って4人席が空いていたので座り、私とAさんはワンプレートランチ、Bさんはハンバーグランチ↑を注文しました。

私はブレカフェに来たらほぼ100%ワンプレートランチ↑注文します。

 

なぜなら…

大大

大好きな

キッシュが

あるからです!

 

あと、店内でも売っている180円の自家製パンも最高です!

 

このパンとキッシュが食べられるワンプレートランチは幸せの宝石箱なので絶対食べてください!

ランチメニューに追加してデザートも頼むとさらに満足

 

ランチメニュー(1080円)だけでも、女子は満足すると思いますが、さらに満足したいならデザート追加もお勧めです!

 

複数で来たら、それぞれ違うデザートを選ぶのも楽しいですよ。

これはプリン

これはティラミス

こちらはクレープ

 

見た目もオシャレで最高…

 

芸術作品を見ているようで、食べるのがもったいない!

 

とか言いながら全部食べますw

 

また、家でケーキを食べたい方は、お店で購入してお持ち帰りも出来ます。

 

ドリンクは、オレンジジュースやカフェラテなど色々選べるので、気分に合わせて注文してくださいね。

最後に…

※撮影許可いただきました。こちらはオレンジジュースです。赤いんだよ。

 

いかがでしたか?

ランチメニューにプラスしてオシャレなデザートも頼めるブレカフェ。

お店の雰囲気もよく、人気店なのも納得です。

(1人でくるお客さんも多い)

 

あと、和室がないので赤ちゃんがいる方は少し気を使うかもしれませんが、抱っこしながら食べる事はできます。

 

恋人同士・夫婦・友達など、国分でランチ(11時半〜14時半)を楽しみたい方は、絶対に行ってみてくださいね!

 

ではでは!

ブレカフェ・ブラッセリィ

住所

霧島市国分中央1-3-9 馬場ビル1階

JR国分駅、国分ハローワーク近く

電話

0995-48-7366

FAX

0995-48-6811

定休日 

毎週木曜日

営業時間

11時半〜22時半

無料駐車場はすぐ近くに10台ほどあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です