ココス霧島隼人店が2018年9月21日オープン!早速家族で行ってみた!

どうも!

かごです!

 

今日は、2018年9月21日にオープンしたばかりの「ココス霧島隼人店」レポートです!

 

結論から書いちゃうと、ジョイフルよりはやや高めだけど、ジョイフルメニューに少し飽きている家族連れにはお勧め。

 

何より、「ドラえもん」のキャラクターが食事や食器に載ってるので、小さい子供がいる家庭には行きやすい場所だと思います♡

ココス霧島隼人店に行ったら、まずコレがあった!

3連休にココスに行った我が家。

やはりオープンしたばかりで、お客さんも多く、約15分待ちました。

 

そして、席を案内され座ってみると…

 

「わ~い!ドラえもんのぬりえがある~」

 

子供達は、早速見つけたぬりえに大興奮!

メニューを決めるより、ぬりえを始めちゃいました(笑)

ココスはお子様メニューも豊富

※撮影許可いただきました。

ココスのお子様メニューは沢山選べていいですね。

次男はおこさまカレーを食べました。

ポテトはアプリを登録して無料♥

おこさまメニュー

おこさまグラタン

(390円+税)

おこさまナポリタン

(390円+税)

おこさまパンケーキ

(390円+税)

低アレルゲンおこさまカレー

(390円+税)

おこさまうどん

(290円+税)

おこさまオムライス

(490円+税)

おこさまランチ

(590円+税)

しらすの雑炊

(生後7ヶ月頃から150円+税)

長女は、ココスのおこさまランチを食べましたが、ややミートボールがお口に合わなかったようでパパにあげていました。

 

おこさまゼリーはおいしかったそうです。

霧島隼人でランチやディナーを家族で楽しめるメニュー

長男は、ボロネーゼスパゲッティ(690円+税)を注文。

 

結構量が多くて、残りはパパが食べました(笑)

 

パパはココスのハンバーグ(690円+税)を注文。

 

ご飯を大盛りにしてもらって、モリモリ食べていました。

ココス期間限定メニューもお勧め

私は、期間限定ハンバーグトリュフクリームソース(¥1,190+税)を食べちゃいました。

 

芳醇な黒トリュフがいっぱいで、ソースは生クリーム。

旬のカボチャもトッピングしてありとってもおいしかったです!

カボチャの下にあるポテトも家で作るものと味が違いましたよ。

 

サイドメニューは石窯パン(ライ麦)を選びました。

 

このパン

メッチャ美味しかったです!

また食べたい!

 

ココスは期間限定メニューを食べて、季節感が味わえるのがいいですね。

デザートも期間限定メニューがあったので、ホームページ要チェックです!

ココスはドリンクバーも種類が豊富

※お湯の位置が分からなくて少し迷った私…右側にありました。

 

ココスは、ドリンクバーも種類が豊富でよかったです。

小学生以下はドリンクバー100円+税!助かります(笑)

 

私は食後にルイボスティーを飲みました。

子供達にはメロンソーダが大人気でしたよ。

最後に…

いかがでしたか?

今回は9月21日にオープンしたばかりの霧島隼人店のレポートでした。

 

鹿児島に2018年9月現在、3店舗(宇宿店、鹿屋店、霧島隼人店)できたココス。

隼人にはガストがなくて、ファミレスもジョイフルくらいしかなかったので、家族連れにはありがたい場所になりそうです。

 

我が家は、給料日前はジョイフル、給料日後はココスって感じかな?

 

 

それから、ココス公式アプリに登録すると、その日から使える割引クーポン利用ごとに貯まるポイントもついてくるので、少しでも値段を安くしたい方は登録した方がいいです!

ココウェブ会員サービス

 

それではみなさんも、隼人イオン近くにあるココスへ行ってみてくださいね!

ではでは!

 

店舗名霧島隼人店
住所鹿児島県霧島市隼人町見次1012-1
電話番号0995-73-4670
IP電話050-3372-1532
アクセスJR隼人駅 車5分 国道223号線沿い
営業時間平 日 10:00~24:00
土曜日 10:00~24:00
日祭日 10:00~24:00
※ラストオーダーは閉店時間30分前となります。

ココス霧島隼人店ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です