080-9142-8357

【風雷坊主369】のカフェ&ギャラリーは国分のパワースポットだ!

どうも!

オタクナース

かごです!

 

今回は、起業セミナーで一緒だったメンバーと、カフェ&ギャラリー風雷坊主369(ミロク)に行った話を書きます!

 

結論からいうとココは…

 

安心素材をふんだんに使った料理が種類豊富おいしく、芸術家のご主人(萩原貞行さん)が作った作品は、色鮮やかでパワーをもらえる作品ばっかり!

 

まるで国分のパワースポットのような所で、メッチャ癒されるカフェです!

霧島市国分福島にあるカフェ&ギャラリー369(ミロク)はここだ!

カフェ&ギャラリー369(霧島市国分福島3丁目6-9)は、国道60号線沿いにあります。

そして駐車場はお店の前に2台停められます。

 

また、国道60号線からヤマモトビルと、N’s Factoryの間にある道路に入って右折すると…

 

10台以上停められる駐車場があります!(N’s Factory建物の裏)

 

大人数で来たり、遠方から来る方にはありがたいですね。

カフェ&ギャラリー369(ミロク)の中は?

カフェ&ギャラリー369の中はこんな感じです…

※オーナーさんの許可を得て撮影しています。

 

本棚があるカフェっていいですよね~。

ここで読書会やママ友会したいな~。

 

そして、窓際の席は、庭やご主人の作品を見て食事ができます。

 

あと、玄関入って左側の部屋に和室もあるので、赤ちゃんがいる方も安心して利用できます。

ちなみに私は

この絵が一番好きでした♡

 

凄いパワー感じません?

カフェ&ギャラリー369(ミロク)の食事は?

そして、主力ランチは3種類あります。

  1. ミロクランチ 1369円
  2. ミロクランチ(ドリンク付き)1680円
  3. しあわせランチ(ドリンクとスイーツ付き)1880円

その他は、薬膳カレーライス(1200円)、おむすびランチ(650円)、キッズランチ(500円)がありました。

 

そして、こちらが↑私たちが頼んだミロクランチ(ドリンク付き)です。

発酵薬膳をふんだんに使った料理で、旬の野菜がいっぱい!

自家製みそと、利尻昆布出汁が香る味噌汁も優しい味で最高でした!

ドリンクは、季節の自家製ジュースを私は頼みました。

シソのエキスを使ったジュースでしたが、甘くて飲みやすかったです。

 

その他にも369コーヒーや、ソイ・ラテ、自家製自然栽培ハーブティー、お抹茶、八宝茶などありましたよ。

癒されたいなら369のカフェでゆっくりしよう!

いかがでしたか?

まだまだ紹介しきれない部分もありますが、とにかくこのカフェは、芸術を楽しみながら、自然栽培のお食事を楽しめる素晴らしい所です。

 

是非、癒されたい方は

風雷坊主369(ミロク)へ行ってみてくださいね!

ではでは!

カフェ&ギャラリー風雷坊主369

「アナスタシア」本の取り扱い店

 

営業時間 11時~15時(水・木・金・土)

※ランチは予約が必要です!

電話・Fax 0995-64-0593

住所 〒899-4322

鹿児島県霧島市国分福島3丁目6-9

Facebookはこちら

ご主人が5年間の闘病を経て、芸術家になられた経緯がこちらにあります↓

「本気で生きたい!」

この言葉に感化された私でした…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です